【顔の毛穴汚れ解消】選ばれています!実力派のスキンケア特集。TOP ≫  ナチュラルクリア ソープ ≫  コンドロイチン配合。顔の毛穴汚れをすっきり。 ゼリア新薬の洗顔石鹸「ナチュラルクリア ソープ」

コンドロイチン配合。顔の毛穴汚れをすっきり。 ゼリア新薬の洗顔石鹸「ナチュラルクリア ソープ」

顔の毛穴

■商 品:ナチュラルクリア ソープ
■販 売:ゼリア新薬工業
     ZZ:CC(ジージー・シーシー)
■評価は口コミをご覧ください。
  アットコスメ

口コミでも高い評価を得ている「ナチュラルクリア ソープ」。
顔の毛穴解消としても選ばれています。

コンドロイチンは関節にも必要な成分ですが、
肌にも良い成分なのです。
ゼリア新薬がコンドロイチン研究を50年間続けてきています。

コンドロイチンは化粧品の原料としては非常に高価なものですが、
高い保水力を持ち肌の結合組織に豊富に水分を蓄える。
潤いに満ちたなめらかなハリ肌づくりに欠かせない成分です。

ゼリア新薬では高純度コンドロイチンとヒアルロン酸、コラーゲンを
配合した独自成分「スキンルーツPG3」を開発。
さらに厳選された各種植物エキスが配合されています。

「ナチュラルクリア ソープ」の濃密できめ細かい良質な泡が
顔の汚れを浮き上がらせ、古い角質と毛穴の汚れまで洗い上げてくれる。
潤いをしっかり守りながら、くすみのない透明な肌へと導いてくれます。

顔の毛穴汚れや黒ずみを解消したいあなたに。
ちょっと高価かもしれませんが、ぜひ試していただきたい洗顔石けんです。
Copyright (C) 【顔の毛穴汚れ解消】選ばれています!実力派のスキンケア特集。. All Rights Reserved.
×

